top of page

素敵な2日間になりました


「kinomi手作りマルシェ」は、2・3日両日とも天気に恵まれ、たくさんのお客様に来ていただきました。今回は、「succulent&green shop Sedamn」さんと「手しごと屋 柊工房」さんに出店いただき、新たなお客様との出会いもたくさんありました。

次回の雑貨販売は12月を予定しています。また皆様にお会いできたらと願っています。

「succulent&green shop Sedamn」さんのとってもかわいらしい多肉植物たち

2階ギャラリーで行われたワークショップも大好評でした。自作の寄せ植えが入った紙袋を大事そうに持って降りてくるお客様の笑顔が印象的でした。

「手しごと屋柊工房」さんの素敵なポストカードとメッセージカード

ホットドッグや飲み物も大好評でした。

足を運んでくださった皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page